2018-01-01から1年間の記事一覧

私の最高の推しの話

私の推しは我らがBTSのキムソクジンさんだ。 私は行ったこともない韓国に彼のセンイル広告を出した。正直高い買い物だったけれど、お金は全然惜しくなかった。傍から見たらヤバいヲタクだと思うし、自分でもそう思う。でも何故こんなに彼にハマっているのか…

BTS World Tour LYS Tokyo Dome 1日目 レポ

2018.11.13 行ってきましたトーキョードーム!!!!1日目!初めてのBTSライブ運良く二日間当選&アリーナという全ての運を使い果たしたような席で参戦;;;; 凄く心配だったけど、変なヘイトスピーチの集団がいなくて本当に良かった。色々モヤモヤしてた…

ヲタクがBTSのメンバーを紹介する話

防弾少年団の魅力。それは存在が尊すぎるメンバー達である。 存在が尊い防弾少年団の七人 この中で1人でも欠けていたら、ここまで大きいグループになっていたのかな?って思います。 というか、それくらいメンバー1人1人の個性がめちゃくちゃ強いです。最強…

俳優ヲタがBTSにハマった話

自分でも今、なんでこのブログを始めたのか分からないくらいBTSにどハマりしています。 それまでは日本人の某俳優をゆるゆると追っかけていて、なんならぶっちゃけ飽きてて、漠然とこのままヲタ卒するんだろうなぁなんて考えていました。 推しとジャンルは2…